アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
運玉を育てて。
ブログ紹介
日常の運のよかった出来事を忘れてしまうのは、もったいないから記録しちゃうブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今朝の白菊さんでのお話。
今朝の白菊さんでのお話。        ・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 19:54
眼力さんの伝えたいこと 「夢」
眼力さんの伝えたいこと 「夢」 伏見稲荷には眼力さんと呼ばれてる神様がいらっしゃる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 18:33
A君・・・その後
僕のところで一生懸命働いてくれているA君。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 20:19
雪の中の参拝
雪の中の参拝 なかなかレアな雪化粧の伏見稲荷大社 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 18:07
今年一年の感謝
今年一年の感謝 今年一年の感謝を伝えに神社へ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/31 14:56
しっかり手をつないだ老夫婦の信仰心の素晴らしさ
しっかり手をつないだ老夫婦の信仰心の素晴らしさ 今朝の伏見稲荷でのほのぼのとした出来事。 (写真は当日のものではありません) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 18:29
雨の伏見稲荷大社
雨の伏見稲荷大社 雨の中、伏見稲荷を参拝してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 21:45
やらかしちゃったA君
    ・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 143 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 20:22
松尾大社
松尾大社 前々から行きたがっていた嫁の希望で松尾大社に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 20:06
最後に姿を見せた立派な鹿
約3週間くらい続いた現場が今日に終わった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 21:07
以前は休みが多かったA君。今では・・・。
僕の所で働いてくれているA君。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/27 20:56
「あーすじぷしー」 という本
「あーすじぷしー」 という本 今日は僕の嫁さんの話を・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/24 22:53
何回も裏切られ許せない相手に・・・
何回も裏切られ許せない相手に・・・ 何回も恩を仇で返され裏切られ、縁をきるつもりで最近連絡をとってない相手がいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/20 18:11
もし、タイミングがずれていたら・・・。
もし、タイミングがずれていたら・・・。 つい先日の話。    ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 138 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 21:46
再会・・・白菊さんに守られている黒猫の親子
再会・・・白菊さんに守られている黒猫の親子 最近は昼間に行くことが多く早朝に行くのは久しぶりの伏見稲荷大社・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/21 21:55
思った以上に深かった伏見稲荷とのご縁。
思った以上に深かった伏見稲荷とのご縁。 僕は幼稚園の年中くらいまで東京で過ごしていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 20:35
親方として、ふと思う事・・・。
   ・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/04 21:02
アルコール依存だった舅
約一か月の入院生活を送っている嫁の父親が来週中ごろに退院することになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:40
休みが多かったA君だが・・・。
以前のブログで書かせてもらった僕と一緒に仕事をしているA君。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/10 21:24
見てると安らぐお地蔵さん
見てると安らぐお地蔵さん 先日、京都のとある場所に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/25 18:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

運玉を育てて。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる